aki’s tabi blog

沖縄好きの旅好きフットワーク鬼軽女子blog

YouTubeデビュー

こんばんは♫

 

早速サボってしまってました…笑

 

 

今回は以前から新しいプロジェクトで

お声かけ頂いていた@la_channel2431 様から

AKI channel

を作って頂きました♫

 

今回は大好きな八重山諸島

石垣島波照間島、黒島、竹富島西表島らへんで

スキンダイビングやダイビングしているところです❤️

亀さんやマンタも登場〜

是非みてください♫

 

 

 

これから旅先でムービーいっぱい撮って

素敵なムービーは@la_channel2431 様が作ってくださいます‼️

 

f:id:kool_aki:20171123193221j:plain

 

 

この亀さんと泳いでるところも登場してますよーんっ

基本写真派だったんですが動画もいいですね〜

他の人にも伝わりやすいし♫

YouTubeで是非チャンネル登録しちゃってください♪

旅が大好きな方や海外が好きな方、沖縄が好きな方

モデルやインスタグラマーの方たちもいらっしゃいます( ´∀`)

f:id:kool_aki:20171123193930j:plain

自分で見てても沖縄行きたくなってしまった♪笑

もうこの時期沖縄も寒いからお休み期間入ってます(笑)

 

 

 

でも次の作っていただくのは次の旅先オーストラリア♡

日本の冬が寒すぎて…真逆の真夏のケアンズ行っちゃいまーす♪

あー今から楽しみすぎるー‼️

goproも一眼レフも準備ok☆

ドローンも持って行こうかと思っていたんですけど

オーストラリアまあまあ厳しいみたいで😰

捕まりたくはないんでやめとこうかな〜っと(笑)

 

あとはETAS登録しなくちゃ‼️

アメリカのESTAみたいな感じなんですけど

入国するまでに絶対登録しとかないと入国できないんで(^_^;)

 

 

あ〜やっぱ旅がすき〜

 

次のムービーお楽しみに♪

 

https://www.instagram.com/p/BbtlulCHTPM/

新しいプロジェクトでお声かけ頂いていた@la_channel2431 素敵なムービー作って下さいました❤トップからYouTube見れるので見てください✨公式パートナーとしてこれからも旅先でいっぱい動画も撮っていくんでチャンネル登録お願いします☺💕テーマは#好きなことに恋をする色んな#旅好き#海外が好きな人たちがいはるんで是非フォローもお願いします😍#沖縄#座間味#八重山#石垣#trip#旅#女子旅#タビジョ#LAchannel#genic_travel#genic_mag#goprojp#camera#movie#YouTube#retrip#カメラ女子#海外旅行#✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be